« イラクでの日本人人質殺害に思うこと | Main

2004.11.16

「いすゞのトラック」CMソングがいいね!!

前からそうなのだが、CMを観ていると、よくそのBGMが気になる。
何かのカバー曲なら、調べればすぐに曲名や歌手が分かることも多いが、私の場合、気になる曲に限って大抵オリジナル(らしい)で、なかなか「正体」がつかめないのだ。

それでも、最近は同好の士も少なくないのか、こんなサイト
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
を作っている方をみつけ、大変重宝させていただいている(多謝!)。
他にも、ケータイの着メロサイトで、いろいろCMソングをダウンロードできるようになったしね。

前置きが長くなってしまったが、最近耳にぱっと飛び込んできたのが、いすゞ自動車の新しいCMソングだ。
私の世代のいすゞといえば、個性的なセダンをつくるメーカーというイメージで、たしか、きたがわ翔の漫画『19』にも、主人公が「ジェミ子ちゃーん」と言って愛車ジェミニを愛でる場面が出てきたような(歳バレ!)。
しかし、数年前に乗用車から撤退してしまい、エンスーじゃないけどプロダクトデザインおたくの端くれとしては、残念に思っていたところだ。
そんなとき耳目に飛び込んで来たのが、レトロなトラックの写真と、いすゞ〜のトラックぅ〜という印象的な歌声のCM。
なぜかそのままやり過ごせずに、くだんのサイトで捜してみる。
すると、歌っているのは浜野和子さんという歌手で、ご本人のサイト
http://www.kazco.info/
によると、オリジナルでは『Kazco』という名前で活動されているそうだ。
そちらの掲示板では、ご本人がこの歌を歌うことになった経緯、ファンの方の感想が早速書き込まれている。
しかもそこによると、社内でも好評だったのか、後からフルコーラスがレコーディングされ、いすゞのサイトでもフルコーラス版が聴けるというではないですか!!

てなわけで、今度はいすゞのサイト
http://www.isuzu.co.jp/
へゴーゴー!(すいません)。
MP3のデータをDRして、じっくり聴いてみましたが、シンプルで素朴ながら、実にいい感じ!
「自称・音楽にはうるさい」(笑)うちの連れも、「いい曲だねー」と気に入った様子だ。

さらにさらに、ケータイサイトの「CLUB GIGA」
http://www.giga.co.jp/melody/club/
から、着メロ着うたまでDRできるというではないか!
普段はiモードサイトのサービスなんて全く使わない私だが、これは速攻取りに行ってしまった...。

今もこれ書きながら、最近連れが買ったBOSEのスピーカ『Companion3』(プチ自慢^^;;)をMacに繋いで、リピート再生しまくら。
なぜかインスト版のMP3ファイルもあるので、これはカラオケにも入るか?と密かに狙って、早速練習中状態である(大汗)。
というか、是非カラオケに入れて欲しいですっっ!!!!

それでは最後にひとこと、
「がんばれ、いすゞのトラックー!!♪」

|

« イラクでの日本人人質殺害に思うこと | Main

Comments

やっぱりいたんですね。あの曲に引きつけられる人。
私もです。
そうですか、いすゞは乗用車もう作ってないのですか。
随分昔ですが、弟が117クーペ乗ってました。
自分はトンと車に興味が無い人なのですが、何でも、丸目じゃなきゃだめだとか、このYASAKIのメータが…とか拘って中古を探してましたよ。
話は戻りますが、何か久しぶりに良い曲です。
でも、ヒットは難しいのかな? 歌詞が企業色が濃いので、そうそうあちこちでは流れないだろうし…(?)

Posted by: 通りすがり | 2005.09.15 at 04:50 PM


http://paipai.krieh.com/XnwitPJ/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

Posted by: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009.05.07 at 04:17 PM


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/nWIGrcT/

Posted by: 手マンの伝道師っすwww | 2009.05.10 at 11:53 PM


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/Nugh6KM/

Posted by: ちょwwおまwww | 2009.05.17 at 09:43 PM


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/fGxpwhL/

Posted by: お待たせ(・∀・)!! | 2009.05.25 at 01:43 AM


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/vuctnsc/

Posted by: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009.09.10 at 03:40 AM


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/aqgeg66/

Posted by: オ ナ ニ ー研究部 | 2009.09.15 at 07:32 AM


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/f12xd7r/

Posted by: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009.09.22 at 12:52 AM


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/w84c1ub/

Posted by: ふぁーーーーだふ!! | 2009.09.26 at 08:44 PM


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/j9g3u1o/

Posted by: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009.10.11 at 01:24 AM


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/s3tkiqy/

Posted by: カウパー多めwwww | 2009.10.13 at 05:09 AM


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/vejemct/

Posted by: じーーーー・・・・ | 2009.10.13 at 12:18 PM


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/v-tk2rl/

Posted by: 3人ひゃほい!!! | 2009.10.20 at 11:53 AM


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/nmbjgjc/

Posted by: 酒池肉林wwwwwwww | 2009.10.27 at 09:33 PM


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/cnbnfyj/

Posted by: 真面目人間涙目wwwww | 2009.10.27 at 11:33 PM


http://mika.acmahsjfms.com/4kom1kv/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

Posted by: フォウフォウフォウ!! | 2009.11.02 at 07:58 PM


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/4g0lkqa/

Posted by: 見せ合いっこから・・・! | 2009.11.07 at 02:36 PM


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/xkpgtyr/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

Posted by: ピタぱろす!!! | 2009.11.13 at 03:25 PM


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/bnegilq/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

Posted by: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009.11.20 at 08:39 AM


http://bisha.hun-kun.net/uao3jgj/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

Posted by: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009.11.29 at 06:10 PM


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/u59wnoq/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

Posted by: 負けても痛くねーしwwww | 2009.11.30 at 03:34 AM

What'ѕ up all, here every person is sharіng such knowledge, therefore it's nice to read this website, and I usesd to pay a uick visit this ωebsite every day.

Posted by: payday loans online | 2013.12.14 at 03:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21882/1975040

Listed below are links to weblogs that reference 「いすゞのトラック」CMソングがいいね!!:

» しかし [月以降]
アルジャジーラが報じた シークレットサービス バーバラ [Read More]

Tracked on 2007.05.13 at 08:27 AM

» クロスマイハート [司法関係者によると]
今日の朝刊 したなどと 」と主張 [Read More]

Tracked on 2007.06.15 at 03:48 PM

« イラクでの日本人人質殺害に思うこと | Main