« マルセル・プルーストの質問表 | Main | 韓国廬大統領弾劾についてあれこれ »

2004.03.13

来年度の学費納入が!!

おいらはどうも、所謂「ウィンターブルー」の傾向があるらしく、冬場は[普段にも増して]思考が鈍って冬眠状態になってしまうらしい。
で、そうこうしていたら、今年はレポート課題を一個しか出さないまま(スクーリングは2科目出たけどね)、来年度の学費納入の時期になってしまった。
しかもその納入期限が、来週の月曜日消印有効だって気づいたのが、よりによって今日12日の夕方!!!
月曜は何が何でも早起き(私にとっての「早起き」とは午前中に蒲団から出ること)し、這ってでも指定銀行に行かねば…。
しかし、このままだと学費というより、只の寄付金だよ。いい加減しっかりせいよ>自分

…タイトルが「美大通教生活」なのに、やっと初めて書いた通教ネタがこれかいっっ!!!(大汗)

|

« マルセル・プルーストの質問表 | Main | 韓国廬大統領弾劾についてあれこれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21882/293069

Listed below are links to weblogs that reference 来年度の学費納入が!!:

« マルセル・プルーストの質問表 | Main | 韓国廬大統領弾劾についてあれこれ »