コンタクト

居住地: Japan

1行紹介

韓国と現代美術について研究中の、ちゃぶ台内職編集屋です。

自己紹介文

1969年生

ふとしたことから韓国のクリエイティブに魅せられ
あれよあれよと韓国参り16回(うち1回語学留学)。
韓国のフュージョンバンド追っかけ歴あり(汗)

現代美術、クリエイティブ全般にも大いに関心あるけど
最近は只々格好いい、見た目クールなものよりも
老若男女みんなで苦楽を共にする、プロジェクト的な
作品(あるいはやり方)が気分に合うかんじ。

目立たない、何でもなさそうなものの中に隠された
質実なもの、熱いもの、素敵なこと、お茶目さ(笑)を
丁寧に見つめていきたいと、日々おもっています。

性格はハマリ性とだらけ性の両極端。
依然家事の「超」苦手な結婚5年目、連れ合い一名。


#ちなみに、NMの「もんもんい」とは、
犬の吠え声を朝鮮語で「もんもん」というので、
朝鮮語で犬に声をかける時の「わんわんちゃ〜ん」
みたいなニュアンスの言葉です。
ええ、もちろん、犬、大好きです。

興味のあること

韓国,朝鮮,korean,現代美術,,美術教育,民衆美術,デザイン,工芸,印刷出版,大学通信教育,オルタナティブ,フュージョン,ジャズ,ラジオ,野球,NFL,マンション買おうかどうしよう